Doorkeeper

プログラマ師匠(59歳)にこれからのエンジニアについて聞こう

2020-02-01(土)10:00 - 12:00

株式会社Waplus TATSUMI梅ヶ枝町ビル201

〒530-0047 大阪市北区西天満6丁目2−11 TATSUMI梅ヶ枝町ビル201

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 無料
12時からの懇親会に参加する 1,000円 会場払い
お気軽にどうぞ

4人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

オーヒラの師匠こと織田さんにお話をしていただきたいと思います。

1984年からずっとプログラマとして活動されており、コンピュータの進化から時代の変化を生で感じてこられた、織田さんにこれまでの歴史と、これからのエンジニアについて話していただきます。

情報が溢れる昨今で本当に大切な情報とは何なのか?
時代の流れと共に無くなっていったもの、変わらないもの。その目で見てきた織田さんだからこそ言える生々しい話を聞きたいと思います。

お話の後は質問も受け付けようと思いますので、話す機会が無い熟練プログラマにいろいろ聞いちゃいましょー!

12時からはピザを取って懇親会をしようと思います。
織田さんだけではなく、みんなで情報交換し合いましょう!

コミュニティについて

放課後in大阪西天満

放課後in大阪西天満

放課後in大阪西天満 場所、移動しました!! 学生はもちろん、社会人の放課後。 自由な雰囲気で、Webあり、IoTあり、なんでもあり。 最新の技術をだらだら追求する自由時間。エンジニアやらデザイナー、年齢性別も種々雑多に。 こんなこと教えて、こんな問題解決したい、こんなアプリ作りたい、などなど。 一回だけ参加でも大歓迎! 場所は? 大阪市北区西天満6丁目2−11 梅ヶ枝町ビル201 T...

メンバーになる