Doorkeeper

【無料】土曜日は放課後勉強会【大阪四ツ橋】

2018-04-21(土)10:00 - 12:00 JST

株式会社Waplus ビーイング四ツ橋ビル6階北側

大阪府大阪市西区北堀江1丁目3−2 ビーイング四ツ橋ビル6階北側

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
パソコン持参願います

詳細

放課後っぽい感じで、お菓子食べながら好きに勉強会の5回目です。

無料で開放してますので、皆さんご自由に参加ください。
学生から社会人まで、いろんな人がいろんな事してます。

入退室は自由です。

最近はNode.jsでいろいろ作ってます。

初心者の方もOK!!最近こんなん流行ってますよーみたいな話しも出来ます。

新しくWebSEOに取り組んで居る人が参加してくれました。
SEOの仕組みをレクチャーしてくれたり、新しい取組について話ししました。
Webマーケティング分野の発展があるといいですね!

Pepperもありますので、もし開発体験してみたかったら言ってください。

他にも
・Node.jsについて教えて欲しい
・Raspberry Pi3を触ってみたい
・ECサイトを作りたい
・ゲーム作ってみたい
・CSSについて教えて欲しい

など、事前に問い合わせてもらったら、それをテーマに取り組んだりも出来ます。
休みの日の自己学習の時間なので自由にしてもらって良いです。
チーム組んで何か作ってもいいし。一人で黙々と仮想通貨売買してても大丈夫です。

一応、技術・成果を発表したり意見を交わすがのが目的ですので、内緒の作業とかはご勘弁ください。

コミュニティについて

放課後勉強会

放課後勉強会

放課後in大阪西天満 場所、移動しました!! 学生はもちろん、社会人の放課後。 自由な雰囲気で、Webあり、IoTあり、なんでもあり。 最新の技術をだらだら追求する自由時間。エンジニアやらデザイナー、年齢性別も種々雑多に。 こんなこと教えて、こんな問題解決したい、こんなアプリ作りたい、などなど。 一回だけ参加でも大歓迎! 場所は? 大阪市北区西天満6丁目2−11 梅ヶ枝町ビル201 T...

メンバーになる